2023-08-31
商品紹介

スポットクーラーのある生活

今年の夏も猛暑。9月も引き続き冷房が欠かせない日が続きそうですね。

今回はこの時期からでも間に合う、工事不要・手軽に導入できるスポットクーラーのメリットや機能についてご紹介させていただきます。

 

1. 効率的な温度調節

スポットクーラーは、特定の部屋やエリアを集中的に冷やすため、エネルギーの無駄が少なく、効率的な温度調節が可能。これにより電気代の節約にも期待ができます。

 

2. コンパクトなデザイン

商品サイズが265(W)×280(D)×580(H)で、重量も15.5kgと軽量でコンパクト設計。移動や、収納に便利です。

 

3. 工事不要な手軽さ

スポットクーラーは個人では難しい設置作業がほとんど不要なため、簡単に導入できます。大規模な工事や配管が必要ないため、導入までの手間が少なく早期に使用を開始できます。

 

4. 移動性

キャスターやハンドルが付いているので移動が容易にできます。これにより、効率的に冷やしながら、さまざまな場所で利用できる利便性があります。


冷房のほかに、送風や除湿、おやすみモードなど湿度の高い暑い日本の夏を快適に過ごすことができる機能が充実しています。

たくさんの魅力がつまったkuracaのスポットクーラー。自宅やオフィスに導入して快適な室内環境を手軽に実現してみませんか。